弁護士 大山 泰寛(大山梅田法律事務所)
40代女性
5.0
投稿日:2026年10月20日
営業時間外のため電話での
お問合せは受付けておりません
とても的確で納得できました。有利、不利についてもはっきりと教えていただきとても参考になりました。とても物腰の柔らかい穏やかな文章で直接お話をしたくなるような先生でした。
上司トラブルから適応障害となり最終の契約は会社の判断に任せたが私の了承確認なく任期満了離職となった。
依頼した感想
法テラスは当たり外れが本当に大きくたまたま労働問題に詳しくなかった方?ため息ばかりの女性で所得的に有料だったにも関わらず悲しくなりました。どんな案件であろうと専門性に特化された先生にお願いするべきです
話しやすさ
5.0
わかりやすい説明
5.0
スムーズな対応
5.0
上記は投稿者の個別評価であり、弁護士の能力・経験・解決実績・依頼推奨度を示すものではありません。
掲載されている「感謝の口コミ・体験談」は、投稿者の実際の体験に基づく投稿のうち、当社の掲載基準に基づき選定して掲載しているものです。
投稿者には、当社所定の謝礼を進呈している場合があります。謝礼は、肯定的な内容・高評価・掲載を条件とするものではありません。
口コミは個人の感想であり、同様の結果・対応を保証するものではありません。
事務所の詳細はこちら
住所
大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル1階
対応地域
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
営業時間外のため電話での
お問合せは受付けておりません
労働問題は早期の対応が肝心です│まずは弁護士にお早めにご相談ください
弁護士の強み|【初回相談60分無料/原則着手金無料】退職後の残業代請求・不当解雇に注力◎ 辞めた会社に残業代を請求したい/不当解雇された会社に未払い賃金を請求したい方へ◎残業代の時効は3年、お早めにご相談ください【梅田駅徒歩5分/LINE相談◎】※ハラスメント案件のご相談は承っておりません※
初回相談無料来所不要休日の相談可能電話相談可能オンライン面談可企業側の相談可
残業代請求
不当解雇
解雇予告
内定取消
雇い止め
労働災害
労働審判
続きを見る