日野アビリティ法律事務所
50代女性
5.0
投稿日:2025年06月13日
営業時間外のため電話での
お問合せは受付けておりません
迅速な対応
内定を電話で受けたが、労働契約を結ぶ前に人件費の問題との理由で内定取り消しになった。
内定から取り消しに至るまでの2週間の間に、他での内定を辞退したり、先方とのやり取りに時間を要したため、経済的・精神的損害を負ったが、先方からの謝罪や誠意ある対応はなく、挙げ句の果てに内定ではないと言われた。
依頼した感想
内々定取り消しについての初回相談をさせていただきました。
訴訟を起こしてもさほど金額が取れない内容のためか、相談できるかどうかさえお返事いただけない先生方が多い中、伊藤先生は直ぐにご対応してくださいました。
まだ紛争調整委員会がどうなるかの段階ですので、そこで解決しなければ先生に依頼させていただこうと考えています。
先日はありがとうございました。
話しやすさ
5.0
わかりやすい説明
5.0
スムーズな対応
5.0
上記は投稿者の個別評価であり、弁護士の能力・経験・解決実績・依頼推奨度を示すものではありません。
掲載されている「感謝の口コミ・体験談」は、投稿者の実際の体験に基づく投稿のうち、当社の掲載基準に基づき選定して掲載しているものです。
投稿者には、当社所定の謝礼を進呈している場合があります。謝礼は、肯定的な内容・高評価・掲載を条件とするものではありません。
口コミは個人の感想であり、同様の結果・対応を保証するものではありません。
事務所の詳細はこちら
【労災・過労死でお悩み方へ】
住所
東京都日野市日野本町3-11-1 マイコート日野603
営業時間外のため電話での
お問合せは受付けておりません
ハラスメント相談の際は、録音・同僚の証言・メール履歴等の証拠をご用意いただけると幸いです。
弁護士の強み|【初回面談料0円】「会社から退職するよう強要されている」「一方的に解雇された」「会社で月80~200時間の過重労働を強いられている」等、働く中で起こった法律問題は、当事務所へご相談ください。【解決実績800件以上】の弁護士があなたに寄り添いサポートいたします【発達障害者の労働トラブルにも注力】
初回相談無料面談予約のみオンライン面談可企業側の相談不可
残業代請求
不当解雇
解雇予告
内定取消
雇い止め
労働災害
労働審判
給与未払い
退職金未払い
続きを見る