ベンナビ労働問題 > ありがとうの声一覧 > 不当解雇 > 途方にくれていたので本当に助かりました。
髙翔法律事務所
不当解雇
依頼して解決に至った
30代女性
髙翔法律事務所
途方にくれていたので本当に助かりました。
休職をしていていて、会社に復職の方向で話を進めていたにも関わらず、退職をさせられてしまってしまいました。
その後、労基署の斡旋をしようしましたが、話がまとまることもなく、最後 様々な弁護士事務所に相談をしていましたが、断られてしまっていました。その際に、高田先生にご相談をした際に、その場で詳細なお話を聞いていただけることになり、依頼をさせていただきました。
時間はかかりましたが、無事に解決することができてよかったです。
依頼した感想
ほかの場所などでは、相手が相手だからと断られてしまっていて、
藁をもすがる思いでご連絡をしたなか、お引き受けいただいたときは、本当にうれしかったです。
法律の細かいところまでかみ砕いてご説明していただいて、とても安心できました。
業界的にも、かなり閉鎖的で横暴なことが多い業界です。そんな業界にもかからず、先生は業界を知っていただき、相手方の問題点などを的確にお話していただけました。
また、私の「業界から不当な解雇や法令を無視するようなことがなくなり、みんなが楽しく働けるようにしたい。」と思いを先生が強く組んでいただき、とても親身になって動いていただきました。
わからないこと、困ったことがあってご相談しましたら、すぐ折り返しのご連絡やメールなどをいただきまして、大変助かりました。
0人の方がこのレビューが役に立ったと考えています
事務所の詳細はこちら
ありがとうの声一覧を見る
弁護士・司法書士の方はこちら
ベンナビ労働のウェブサイト上に表示された、弁護士相談を促すポップアップ。